グルメの会の報告 | 藤沢市聴覚障害者協会

グルメの会の報告

2011年9月27日、レストラン「レスプリ・フランセ」にて『女性部グルメの会』が行われました。
 

初対面の方ばかりなのかな~と思いながら参加しましたが・・・そうでもなく、気楽に会話が出来て楽しめました。
グルメ
外装が立派なレストランなので服装やテーブルマナーが不安になりましたが、お食事も美味しく楽しく過ごせました。今日の様な体験は生まれて初めてです。先輩である監事さん、そしてサークルの皆様、ありかどうございました。
またご一緒させてください。宜しくお願いします(非会員:K 記)

 

グルメ 本日はご来店ありがとうございました。
フランス料理についての質問を沢山頂き、楽しいひとときをお過ごし頂けて大変嬉しく思いました。皆さん、おひとりおひとりの笑顔が優しく美しく私たち、スタッフ一同心温まる時間を楽しませて頂きました。また是非お気楽にいらっしゃって下さませ。お待ちしております。

レスプリ・フランセ スタッフ 渡邊みき

特定非営利活動法人
藤沢市聴覚障害者協会

【お問い合わせ】

携帯からのお申し込みの場合、パソコンから返信メールを受け取れる設定にしてください。携帯の「迷惑メール防止設定」でパソコンからのメールを拒否する設定になっていると返信をする事ができないので、「fujisawa-deaf.org」のドメインを許可するように設定して頂けるようお願いします。