大山善之さんを偲ぶ会のお知らせ | 藤沢市聴覚障害者協会

大山善之さんを偲ぶ会のお知らせ

私達の友人であり、協会の重鎮であった大山善之氏が平成23年12月29日に身罷りました。
まだ、67歳と若く、これからの活動を期待されていました。
葬儀については親族の希望により、親族のみで平成24年1月3日にまかり行われました。
協会には故人を偲ぶ場を設けて欲しいとの声が多数寄せられています。
また、協会の副理事長という重責を担っておられたこともあり、協会主催で故人を偲ぶ会を設けました。つきましては、下記のとおりご案内しますので参列をお待ち申し上げます。

    

日 時  : 平成24年4月28日(土)午後2時から4時まで
会 場  : 和田湘南斎場 JR辻堂駅 北口(改札左)徒歩3分
献花料  : ¥3,000
     ※別途、団体・個人からの献花はお受けしますが、御香典は固く辞退申し上げます
      (申し込み先=藤聴協)

申込締切 : 平成24年4月20日(金)
申込先  : info@fujisawa-deaf.org

※申し込む時は名前、住所、連絡先を記入の上申し込んで下さるよう宜しくお願いします。

特定非営利活動法人
藤沢市聴覚障害者協会

【お問い合わせ】
info@fujisawa-deaf.org

携帯からのお申し込みの場合、パソコンから返信メールを受け取れる設定にしてください。携帯の「迷惑メール防止設定」でパソコンからのメールを拒否する設定になっていると返信をする事ができないので、「fujisawa-deaf.org」のドメインを許可するように設定して頂けるようお願いします。

藤聴協の携帯用HPです。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=cityfujisawa