【イベント報告】ハワイアンキルト教室 | 藤沢市聴覚障害者協会

【イベント報告】ハワイアンキルト教室

ハワイアンキルト教室
 

2020年12月19日(日)、ハワイアンキルト教室が行われました。
聾者4名、健聴者2名の方が参加してくれました。

経験あり経験無しのそれぞれでした。3時間無言のままで、とても集中出来たと思います。
お疲れ様でした。

女性部長 飯塚 晃子

【感想】ワークショップに参加して。

私は、手縫いは苦手ですが時間内に出来上がり、とても嬉しかったです。
また先生が、とても素敵で優しく教えてくれるので、楽しく出来ました。

私は、手話初心者ですが、先生も周りの方が読み取ってくれたお陰で更に楽しく出来ました。
通じる楽しさもありました。

キルトは、聾者も健聴者も全く関係なく一緒のグループで出来るので、手話の勉強とは違った楽しさもありました。
コロナ禍で無ければ、もっと沢山の人と一緒に集まって出来たのかな?と思うと少し残念です。

また、この様な企画があれば、是非、参加させて貰いたいと思いました。

非会員 A.K

特定非営利活動法人
藤沢市聴覚障害者協会

【お問い合わせ】
info@fujisawa-deaf.org

携帯からのお申し込みの場合、パソコンから返信メールを受け取れる設定にしてください。携帯の「迷惑メール防止設定」でパソコンからのメールを拒否する設定になっていると返信をする事ができないので、「fujisawa-deaf.org」のドメインを許可するように設定して頂けるようお願いします。

藤聴協の携帯用HPです。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=cityfujisawa