【イベント報告】第15回 藤聴協杯ボウリング大会 | 藤沢市聴覚障害者協会

【イベント報告】第15回 藤聴協杯ボウリング大会

第15回 藤聴協杯ボウリング大会
 

2022年6月18日(土)に第15回藤聴協杯ボウリング大会を開催しました。
27名と多くの方に参加して頂き、過去2番目の最多参加人数でした!
驚きと嬉しさで、大繫盛に盛り上がったことがとても嬉しく思いました。
当日は久々に参加した方がいらっしゃって、楽しく交流できて良かったです。
定番の自前の予想スコアと結果のスコアをにらめっこして楽しく盛り上がったようで、順位の沿った賞品をゲットして帰られた皆さまの顔は、はにかんだように見えました。
参加して頂いた皆さま、ありがとうございました。
次回は11月12日に開催しますので、ぴたり賞を狙って参加して頂けるようお待ちしております。

藤聴協 中山 徹

徐々に制限緩和の方向へと動きはじめている中、中止されていたボウリング大会が開催されました。
手指消毒・検温・マスク着用はもちろんの事、ハイタッチは禁止でした。
それでも、ストライクになると自然とエアーハイタッチをし合い、ミスをした時には大きな身振りで残念~と 盛り上がり、とても楽しい時間でした。
景品に袋を使用しないSDGsな取り組みも、素晴らしいと感じました。
次回の開催と出会いを楽しみにしています。

非会員 Y.Y

特定非営利活動法人
藤沢市聴覚障害者協会

【お問い合わせ】

携帯からのお申し込みの場合、パソコンから返信メールを受け取れる設定にしてください。携帯の「迷惑メール防止設定」でパソコンからのメールを拒否する設定になっていると返信をする事ができないので、「fujisawa-deaf.org」のドメインを許可するように設定して頂けるようお願いします。