【イベント報告】第16回 藤聴協杯ボウリング大会 | 藤沢市聴覚障害者協会

【イベント報告】第16回 藤聴協杯ボウリング大会

第16回 藤聴協杯ボウリング大会
 

2022年11月12日(土)に第16回藤聴協杯ボウリング大会を開催しました。
24名と多くの方に参加して頂きました!
コロナがまだまだ落ち着いていませんが、しっかりと予防をして大変盛り上がったことがとても嬉しかったです。
定番の自前の予想スコアと結果のスコアをにらめっこして盛り上がり、順位に沿った賞品をゲットされた皆さまの顔は笑顔でした。

今回なんと、ぴたり賞が出ました!!
発表があるまでご本人は気付かなかったようで、優勝と兼ねてとても驚いているようでした。
参加して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

次回は2023年6月17日に開催しますので、皆さまもぴたり賞を狙って参加しませんか?
またお会いするのを楽しみにしております。

藤聴協 中山 徹

11月12日、藤聴協杯ボウリング大会に参加しました。
コロナがまだまだ厳しいですが参加者がたくさん来ていて、とても楽しかったです。

私は参加して2回目なのですが、ピタリ賞を取ってしまいました!
楽しく投げていたので予想の点数と結果点数と同じだったとは気付きませんでした。

驚きと嬉しさと恥ずかしさが混ざって気分が変でした。

とても楽しいボウリング出来て良かったなと思いました。
ありがとうございました。

会員 A.S

特定非営利活動法人
藤沢市聴覚障害者協会

【お問い合わせ】

携帯からのお申し込みの場合、パソコンから返信メールを受け取れる設定にしてください。携帯の「迷惑メール防止設定」でパソコンからのメールを拒否する設定になっていると返信をする事ができないので、「fujisawa-deaf.org」のドメインを許可するように設定して頂けるようお願いします。