【イベント報告】第5弾バイクツーリング企画 | 藤沢市聴覚障害者協会

【イベント報告】第5弾バイクツーリング企画

第5弾バイクツーリング企画
 

2022年4月10日(日)に第5弾藤聴協バイクツーリング企画に参加し、三崎へプチツーリングして来ました。
コロナ規制で実行するか迷っていた時期でしたが、急遽開催した為ここのホームページに記載されていませんでした。
当日はたくさんの方に参加して頂けたのがとても嬉しかったです。
12名(12台のバイク)の方に参加して頂き、三崎ではマグロ尽くし、津久井浜ではイチゴ狩りをして楽しみました。
じゃんけんで賞品をゲットした方の喜んだ顔を見る事が出来て嬉しかったです。

次回の第6弾は、富士山の周りをぐるーっと周るツーリング企画を立てています。
是非、参加をお待ちしております♪

藤聴協 中山理事

—————————————————————–

バイクツーリング企画第5弾の内、今回で4回目の参加となりました。
私は毎回楽しみにしていることの一つにバイク好きの方達との交流があります。
今回も久しぶりの方、他のイベントではお会いしていますがツーリングでは初めての方など、一緒に楽しく走ることが出来ました。
特に女性でバイクに乗っている方が少ない中、この企画を通じてバイク女子の方と繋がることが出来たことがとても嬉しく思います。
そして、お昼の三崎の鮪、いちご狩りも美味しかったです。
また皆さんと一緒に走れるのを楽しみにしています!

会友会員 M.M

藤沢市聴覚障害者協会の三浦方面へのツーリング企画に参加しました。
お天気は、晴れ、曇り、雨降り等まちまちな1日でしたが、小型、普通、大型バイクを交えて、観光、グルメなどを楽しみました。
賞品が当選したり、外れても貰えて、素晴らしいと思いました。
三崎港の三崎魚市場食堂では、マグロ刺身、えび、イカフライなどたくさんあり、安くて、美味しかったです。
津久井浜イチゴ狩りへ移動し、30分制限の食べ放題でお腹がいっぱいになりました。
終点のなぎさコーヒーカフェ逗子店は、パンケーキが人気らしく富士山が見えるテラス席にてツーリング仲間と交流が出来て楽しかったです。
雨が降ったり止んだりでしたが、安全運転で無事で良かったです。
次回もツーリング企画がありましたら参加したいと思います。

非会員 H.A

特定非営利活動法人
藤沢市聴覚障害者協会

【お問い合わせ】

携帯からのお申し込みの場合、パソコンから返信メールを受け取れる設定にしてください。携帯の「迷惑メール防止設定」でパソコンからのメールを拒否する設定になっていると返信をする事ができないので、「fujisawa-deaf.org」のドメインを許可するように設定して頂けるようお願いします。

藤聴協の携帯用HPです。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=cityfujisawa