【イベント報告】第6弾バイクツーリング企画 | 藤沢市聴覚障害者協会

【イベント報告】第6弾バイクツーリング企画

第6弾バイクツーリング企画
 

7月10日に予定していた第6弾藤聴協バイクツーリング企画でしたが、台風の接近で延期してしまい、今回ようやく2022年10月9日と15日に無事に開催することが出来ました。
日程がなかなか合わなかったので、富士山の周りをぐるーっと周るツーリングコースを2回に分けて開催しました。
2日合わせて16名(16台のバイク)とたくさんの方に参加して頂き、皆さん気分爽快のツーリングを楽しまれたと思います。

9日の天気は最初は晴れていたのですが、夕方から雨が心配で時間を早めてしまった為、皆さまと写真が撮れなかったことをお詫び申し上げます。
15日は初日から天気が怪しかったのですが、次第に快晴になり無事に進められて良かったです。

クイズを楽しみ、賞品をゲットした方の喜んだ顔を見る事が出来て嬉しかったです。
次回の第7弾は、原付バイクでも参加出来るツーリング企画を立てています。
是非、皆様の参加をお待ちしております♪

藤聴協 中山理事

特定非営利活動法人
藤沢市聴覚障害者協会

【お問い合わせ】

携帯からのお申し込みの場合、パソコンから返信メールを受け取れる設定にしてください。携帯の「迷惑メール防止設定」でパソコンからのメールを拒否する設定になっていると返信をする事ができないので、「fujisawa-deaf.org」のドメインを許可するように設定して頂けるようお願いします。